この募集は2012年09月10日に終了しました。

【10万円】WEBデザイン (ワイヤーフレームあり)の仕事

【10万円】WEBデザイン (ワイヤーフレームあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

7日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
メディアテック
メディアテック 本人確認
WEBサイトのデザイン・広告デザイン・システム開発なら何でもご相談ください。
高木様 お世話になっております。 先日頂戴しました、最終の修正依頼で頂戴しました フォーム箇所のデザイン調整 サンキュー画面の調整 をさせていただきました。 また、全体的に写真がなくなり 白の面積が多くなってしまった為、少し私の方が デザイン的に気にいらない箇所を 見直させていただきました。 大分、文章が読みやすくなったと思います。 取り急ぎ、デザインのみお送りさせていただきますたので お手数ですがご確認ください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
はじめまして。
株式会社ワナビーズの高木健作と申します。

「ホームページのデザイン」の依頼をさせて頂きます。
ワイヤーフレームと文章については全て弊社から提供致します。
添付してある資料を参考にしてください。

コーディングに関しては、別の方にお願いをしようと考えています。

進め方ですが、
まず、トップページのデザインをご提案頂き、弊社で当選者を決めさせて頂きます。
その後、当選した方にはサブページのデザインとコーディングも依頼を致します。

ページ数:5ページ
予算:5万円    (トップページ+サブページの合計5万円)
納品:デザインの元データを入れる
修正:2回まで

というような概要となります。

クリエイターの方とは気持ちよくお仕事をしたいと思います。
皆様のご提案を心から楽しみにしております。是非、奮ってご参加ください。

下記、詳細です。


■ 依頼の目的/概要

無料レポートをダウンロードしてもらうためのランディングページのデザインを募集します。

ターゲットは店舗ビジネス経営者の方です。
多くの店舗ビジネス経営者の方に、ダウンロードしてもらえるように訴求力の高いデザインを希望します。



■ 重視する点/検討基準

・あとでセールスに結びつけるためのページなので、一人でも多くの人にダウンロードしてもらえるように
 訴求力の強いデザインにしてください。

・細かいところまで作り込んだデザインに仕上げて下さい。

・文章の意図が伝わるデザインにしてください。文章の力を増幅できるようなデザインが好ましいです。


・具体的に言いますと、
ものすごい実績だな、すごい会社だな、なんかすごそうなレポートだな、同じようなことを言っている他社とは
違いそうだ、読んでみたい、欲しい!という感情になるようなデザインにして下さい。

キーワードは、「なんか凄そうだぞ」です。


■ デザイン参考イメージ

・このページにどういう人を集めたいか、イメージをお伝えします。
 デザインの参考にして下さい。

・集めたい人は、店舗ビジネスの経営者です。

・具体的には、現在フェイスブックをやっている(アカウントを持っている)
 飲食店・宿泊業・アパレルショップ・エステ・美容関係、小売店、などの
 町でお店を営んでいるオーナー・経営者の方、を集めたいと考えています。
 逆にそれ以外の人は一切いりません。

・率直に言って、これまでフェイスブックのマーケティングで出してきた
 実績は、業界の中でも突出しています。その実績から生まれてくる
 「他の競合他社とは、次元が違う実績をこれまでに叩きだしてきましたよ」という
 「自信」や「信頼感」をデザインで表現してもらえればと思います。


■ 希望するスキル

・今後も仕事を依頼させて頂きたいと考えていますので「納期厳守できる方」


■ 進め方

トップページを含む、全ページのデザインをご提案頂き、弊社で当選者を決めさせて頂きます。

当選した方とは、Skype、もしくはお電話で打合せをした後、
修正に入っていただければと思います。


修正に関しては2回まで受けて頂ければと存じます。

依頼するのはデザインのみで、コーディング、設置などは全てこちらで致します。デザインのみに集中して頂いて構いません。


■納品形式

イラストレーター、フォトショップのいずれかの形式でデータを納品してください。



弊社では、パートナーとして
今後もお付き合いできるデザイナーを常に募集しています。

これを機会に、是非長いお付き合いができたら幸いです。
それでは、どうぞ、よろしくお願いいたします。
金額の修正
■ 選んだ理由

コチラの狙いを見事にデザインしていただき、
意味のあるデザインでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、ご提案いただきありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • オプトインページ/ワイヤーフレーム...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)