この募集は2015年06月28日に終了しました。

【タイ在住の方限定】★ ブランド品の買い付け・転送業務の簡単なお仕事です★(主婦の方歓迎!!)の仕事

【タイ在住の方限定】★ ブランド品の買い付け・転送業務の簡単なお仕事です★(主婦の方歓迎!!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
数多くあるお仕事の中から、こちらの案件をご覧いただきありがとうございます。
当方、インターネットにて海外アパレル品の販売をしております。

日本からでは購入できない商品の買い付け(オンライン、実店舗)を
代行いただける方を募集いたします。
商品はリーズナブルな発送方法により発送頂きます。

できれば長期でお願いしたいと思っております。

◆お仕事内容と報酬◆

1)商品の買付け荷受・検品・発送 : 仕入れ代金の5%
★報酬は相談により昇給あり★
オンライン、実店舗での買い付けをしていただきます。
商品の検品、不良品時の返品対応も実施いただきます。

2)日本で人気がでる商品の選定 :100円/件~
★報酬は相談により昇給あり★

お買い物する感覚で取り組んでいただけるので簡単なお仕事です!
それ以外にも、現地で人気のブランドをリサーチしたり、セール情報を入手したり、
ショップとの交渉をお願いしたり、などなど是非ともお力をお貸しください!!

★価格交渉等をして頂き、安価で購入していただければ報酬アップさせて頂きます!


◆応募資格◆
タイ在住の方ご応募をお待ちしております。

条件は下記となります。


【採用条件】
・長く続けていただける方
・現地のクレジットカードをお持ちの方
・当方から依頼後、迅速にお願いできる方
・現地語が話せる方 (日常会話レベルで結構です)
・責任感を持ってお仕事して頂ける方
・メールまたはSkypeにてまめに連絡の取れる方。LINEも可能
・途中で放棄されない方

◆禁止事項◆
・こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩することは一切禁止といたします。


◆応募方法◆
申し込みにあたり下記の必要事項をご記入の上、ご応募下さい。


1)お名前
2)お住まいの地域
3)性別
4)年齢
5)買付けや転送の経験
6)日本の銀行口座の有無
7)滞在歴
8)現地国クレジットカードの有無
9)差し支えなければ自己紹介、近況をお願いします。
10)他にご質問あればお願いします。


初めは少しずつ、無理のないよう相談しながら進めていければと思っています。
ぜひお力をお貸しください!


皆様からのご応募お待ちしています。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)