この募集は2015年06月19日に終了しました。

主に和楽器を中心としたCDのECサイト構築の仕事

主に和楽器を中心としたCDのECサイト構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・多言語対応に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
個人事業として行ってきた、CMや映画へのキャスティング業を法人化しました。世界のクライアントと直接取引ができるよう、八カ国語でサイトを構築します(翻訳者手配済)。基本的には会社紹介10ページ程度に徹するものですが、ワードプレス等を利用することなく、美しくシンプル、かつ独自性の高いデザインで会社のブランドイメージを高めることが必要です。また、事業内容や予定、募集その他会社側で随時書き換える必要のある部分もありますので、そこを考慮して頂きたいです。写真やイラストは原則当方から供給します。
同時に、連動したECサイトを五カ国語対応で構築します。こちらは主にCDの販売となりますが、同時に「これだけのミュージシャンを抱えているんだぞ」というアピールでもあります。内容は、CS-Cartに決済代行サービスを組み合わせた小規模なものを求めています。商品在庫管理、発送などは一切を弊社で行います。ランニングコストの抑制が最大の課題です。
いかんせん、多言語対応だと大規模→非常に高額、日本語のみだと小規模→当方の狙いに合わない、ということが続いており困っております。スマホ対応必須です。どうぞお力を貸してくださいませ!
開発の進捗状況
構想があるのみ
開発の範囲
企画書の作成、コーディング、CMS設定
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
独自サイト
参考URL
http://hawaofficial.com/
http://neyaplus.com/
http://koshinokanbai.co.jp/
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/
http://www.sonr.jp/
希望する色
赤系
重視する点
クオリティ、こまめな連絡、ランニングコストの抑制
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
cs-cart
補足説明
決済はremiseに代行依頼予定
都合上、詳細なお見積もりを必要としています。現時点で詳細なお見積もりを作成することが困難であることは重々承知ですが、概要・概算で結構ですので、とりあえずの計算内容をお知らせ頂けますと幸いです。
詳細は実際にご連絡を取り合いつつ詰めてゆければと思います。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ランサーズ以外の業者さまから積極的な御提案をいただきましたので、今回はそちらの業者様にお願いいたします。ご参加の皆様にはお手数をおかけしながら、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
今後機会がございましたら、引き続きお付き合いいただけますと幸いです。ありがとうございました。
会員登録する (無料)