この募集は2010年06月01日に終了しました。

ガールズバーの看板ロゴ制作の仕事

ガールズバーの看板ロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
piggy-g
piggy-g 本人確認
可愛いもの、女性的な物が得意です
お世話になります。 メインのロゴで書体のバリエーション制作いたしました。 Type Aは既存のものの I を修正したものです。 カラーバリエーションにつきましては、絞り込み後に制作いたします。 細かい、または具体的な修正等、何度でもお気軽にどうぞ。 よろしくお願いいたします。 piggy-g

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新しくガールズバーをオープンします。「IRIS」という文字を使ってロゴ制作を依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

「BAR IRIS」(アイリス)  YDO GIRLS 2010(サブName )

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

アイリスはギリシャ語で「虹」を指します。虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれたそうです。花言葉は「優しい心、あなたを大切にします、恋のメッセージ」です。

この言われをコンセプトにし、気軽に、癒される空間を提供していきます。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

アイリス=虹と言われるくらい色々な色がある花です。代表的なイメージは青紫系です。
凛とした中に優しさのある花です。虹の女神イリスは地上と天上・・・私たちはお客様の心と心をつなぐ・・・そんなイメージです。
アイリスの花をデザインにいれ、全体的にわかりやすくお願いいたします。

店名文字は大文字、小文字どちらでも構いませんが、サブよりは大きくお願いします。
サブNameは大文字が良いかと思います。

看板、名刺、ライターなど小物、広告に利用します。
ターゲットは主に男性のお客様です。



■ 利用用途

看板/名刺/ウェブサイト/ライター小物類/広告/商標登録予定無


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
※2 ロゴタイプ ・・ 社名などの文字をデザインしたもの (例:REETという一番最下部のロゴ)
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。(例:Lancersロゴの右)
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

ロゴの絵が一番好評でした。目を引くレインボーの明るいイメージと女性のセクシーな感じがいやらしくなく表現できていると思います。ロゴ文字の修正にも迅速に対応いただきありがとうございました。良いものができました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆さんそれぞれイメージを膨らませていただきありがとうございました。選定には何人かでかなり迷いました。お陰様で良いものになったと思います。これからも何かの時には利用させていただきます。よろしくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる