この募集は2012年09月10日に終了しました。

脱毛の体験談募集してます(400文字以上)の仕事

脱毛の体験談募集してます(400文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

150円/件

作業件数

20 件

募集期間

10日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
脱毛に関する体験談を400文字以上の記事にまとめ、
記事内容に沿ったタイトルの作成をお願いします。

依頼した内容

脱毛に関する体験談募集(400文字以上) 

 

■ 概要

 脱毛に関する体験談をテーマに、

   
ブログ記事(400文字以上)と
 
タイトル(10~20文字程度)の作成をお願いします。
 
 
 
文字数カウンタは以下をお使い下さい。
 
http://www.dental-clinic.com/cgi/mozi/
 
 
 
■ 記事作成上の注意事項
 
・他のブログやサイトからのコピー、リライト、記事自動作成ツールで作られた文章は禁止します。
 
・自分の言葉で書いた、完全オリジナルの文章で作成してください。
 
・作業が承認された場合、記事の著作権は弊社に譲渡される事をご了承下さい。
 
・提出した文章の二次使用はしないようにお願いします。
 
・ブログ上に公開しますので、読みやすいように改行をお願いします。
 
・記事は必ず400文字以上で入力ください。条件に合ってない場合は、承認拒否となります。ご了承ください。
 
・記事はコピペなどしていないかツールで確認致します。コピペの疑いがあるものは承認拒否となります。ご了承ください。

 

1.記事の文字数を入力して下さい。(400文字以上) 

文字

 

2.記事のタイトルを入力して下さい。(10~20文字程度)

 

3.性別を入力して下さい(男性・女性)

 

4.年齢を入力して下さい

(数字のみの入力)

 

5. 記事を入力して下さい。(400~500文字)

※読みやすいように句読点ごとに改行をお願いします。 

 

 

会員登録する (無料)