サイトバナー(ホームページのロゴ)の作成依頼の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

5日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
5,000
実際の受注者
初めまして。YUKiと申します。 サイトのバナーの提案をさせていただきます。 シンプルでおしゃれなデザインをご希望とのことですので、情報を入れ込み過ぎず制作しました。 シンプルで飽きのこないデザインなので、長く使っていただけるかと思います。 カラーはサイト自体が濃い紫色でしたので、それになじみ、かつ明るい印象のある爽やかなブルー(#336699)を採用しました。 このバナーの場合、バナー下のラインは無い方がよいかと存じます。 「簿記検定ナビ」の文字の下に英文表記で「Bookkeeping authorization navigation」と入れましたが、不要もしくは表記間違いなどがございましたらご連絡いただければ削除・修正いたしますのでお申し付けください。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人で運営するサイトのバナー(ロゴ)の作成依頼です。

サイト名:簿記検定ナビ
サイト内容:日商簿記検定の情報サイト
サイトURL:http://www.boki-navi.com/

バナー(ロゴ)の仕様
・横950ピクセル×縦120ピクセル(各ページのタイトルバナーとして使います)
・横88ピクセル×縦31ピクセル(相互リンク画像提供用に使います)
以上の2点で、アニメーション不可。形式はgifでもjpegでもpngでも構いません。

2点とも必ず「簿記検定ナビ」という文字をメインにしてください。
シンプルでおしゃれな感じのデザインを希望します。

デザインに関して私自身、全く才能がありませんので全てお任せいたします。
サイトURLを記載しておきますので、制作前に一度ご覧いただければ幸いです。

依頼価格は低いですが、複数バナーの作成を検討していますのでぜひお願い致します。

■ 進め方

希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
バナー下のライン(現在の色は#333333)は変更可能です。

つまり#ffffffにするとラインを消すことも出来ますので、
デザインしていただく際に考慮していただければ幸いです。