この募集は2015年06月16日に終了しました。

ドイツ語サイトへのメール問い合わせまたは電話による購入交渉の仕事

ドイツ語サイトへのメール問い合わせまたは電話による購入交渉に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ドイツ語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

閲覧数

326回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • aovivoa
    aovivoa 本人確認

    海外での経験を活かしたクリエイティブな発想!

    海外での様々な経験を活かしたクリエイティブな発想を展開して行きたいです! もっと見る

  • Gertraud
    Gertraud 本人確認

    日本語ードイツ語の翻訳・通訳、ドイツ語先生、英語ードイツ語翻訳

    日本に住んでいるオーストリア人です。ドイツ語、英語と日本語が私の趣味です。主婦しながらフリランス翻訳・通訳・ドイツ... もっと見る

  • ゆう
    ゆう 本人確認

    国際派ここに現る

     初めまして。24歳の、ゆうと申します。  韓国の大学に交換留学生として通っていたことがあり、いろいろな国に留学... もっと見る

  • sakura.de
    sakura.de

    ご覧いただきありがとうございます。ドイツ、フランクフルト市在住14年の旅、グルメ、音楽、アートをこよなく愛する30... もっと見る

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
ドイツ語で運営されているウェブサイトから商品の購入を検討しておりその窓口をメールまたは電話にて交渉していただける方を探しております。

商品サイトは以下になります。
http://www.pim-gold.com/

上記サイト運営企業から商品を購入したく考えております。

メールで交渉した場合、1通の希望額
電話で交渉した場合は、1通話の希望額

上記でご提案をいただければ幸いです。
上記共に日本語での交渉結果の簡単な報告をお願いします。

基本的に B to B での取引ですが交渉が失敗しても責任は問いません。

また交渉が成立するようであれば当社のパートナーとして引き続き継続して依頼させていただきます。

現在の職業等は問いません、主婦、学生、会社員大歓迎です。

こちらの勝手な希望を言えば、出来ればドイツ在住の方またはドイツに住んでいた方などがベターです。

以上宜しくお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)