この募集は2015年06月12日に終了しました。

ネットショップ手伝い。青森市在住の方。商品受け取り、梱包、発送作業。未経験者や主婦の方歓迎の仕事

ネットショップ手伝い。青森市在住の方。商品受け取り、梱包、発送作業。未経験者や主婦の方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ネットショップを手伝って下さい。商品のクリーニング、受け取り、梱包、発送作業です。未経験者や女性、主婦の方も大歓迎です。

青森県青森市在住の方限定です。

詳細

 店舗での商品購入や受け取り、検品、クリーニング、梱包、発送をするお仕事です。ご自宅で取り組んでいただけます。1日の作業量は日により変動します。クリーニングの工程が一番時間がかかるかと思います。発送までの納期はその都度変動します。

 作業が続く期間もあれば、作業がない日もございます。
 納期は、その都度変わります。
 
 商品1個梱包につき50円
 煩雑なものは要相談
 検品、クリーニング、梱包までが1個となります。
 資材、段ボール等はこちらで準備、お届けします。
 商品を発送するまで、一時保管しておくスペースが必要です。

▽募集対象者

・社会人経験のある方
・女性、主婦の方歓迎です
・パート経験もあればうれしいです
・隙間時間で作業が可能です

▽募集にあたっての条件
・責任を持って取り組んでいただける方
・コツコツ作業をしていただける方
・連絡をしっかりとれる方
・荷物を迅速に発送していただける方
・商品の保管、管理をしっかり行っていただける方
・パソコンやプリンターをお持ちで操作ができる方(最低限、メールの送受信環境が必要、携帯電話も可。その他相談下さい)
・インターネット環境をお持ちの方
・商品への匂い移りを防ぐため、喫煙者はご遠慮下さい。

同業の方のご応募はご遠慮下さい。

当方の女性スタッフが丁寧に指導させていただきます。
また、マニュアルもございます。
状況をみて、他の仕事もお願いすることもあります。

ご不明な点などは、お気軽に問い合わせください。
ご連絡お待ちしています。
会員登録する (無料)