この募集は2015年06月12日に終了しました。

【仏訳】インタビュー原稿1400字の英訳(日本語→フランス語)の仕事

【仏訳】インタビュー原稿1400字の英訳(日本語→フランス語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、フランス語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
依頼をご覧いただきありがとうございます。
日本語で書かれたインタビュー原稿(1400字弱)のフランス語訳を依頼したいと思います。

■依頼背景
絵の描き方を動画で学ぶサービスをフランスに向けてリリースすることを検討しており、実際に現地に行ってユーザーインタビューをすることになりました。
こちらのインタビュー用に日本語版の原稿を翻訳したく、今回依頼致しました。

■依頼詳細
添付した日本語版インタビュースクリプトを確認いただき、こちらをフランス語に翻訳お願いいたします。
実際にこちらのスクリプトを参考に現地の方に質問いたしますので、「初対面のフランス人の方に話しかけて違和感のない翻訳」でお願いします。
意味が伝わる内容でしたら、日本語版の原稿を一字一句翻訳するのではなく、多少意訳して頂いても構いません。

■金額
4000円以内で金額の提案をお願いいたします。

■納期
2015年6月12日(金)を1回目納品の期限とさせていただきます。

■納品方法
添付したWordファイルに追記する形でお願いします。
既に書かれている日本語の下に英語訳を記載して納品してください。

■重視するスキル
・フランス語ライティング
・日本語読解
・クラウド・ソーシング上での翻訳業務受注経験がある方が望ましいです。

■その他
・1回目の納品後に、数回修正を依頼する可能性がございます。

不明点などございましたらいつでもご連絡ください。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度は、たくさんのご提案をいただき、誠にありがとうございます。
今回、知人の方に依頼する運びとなりましたので、大変恐縮ですが依頼をキャンセルさせていただくことになりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 翻訳.docx
会員登録する (無料)