この募集は2015年06月18日に終了しました。

体調が芳しくない人が「東洋医学を中心とする小冊子」を読みにくるためのセールスコピーの仕事

体調が芳しくない人が「東洋医学を中心とする小冊子」を読みにくるためのセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

10日間

提案数

323 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
mikuma
mikuma 本人確認
コツコツ作業するのが得意です
宜しくご検討下さい

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要



「高級健康機器」を販売する企業様が現在、自社のホームページ上で健康関連コンテンツを展開しています。
内容としては「困りごとについて割とライト」なコンテンツです。

※現在の来訪キーワード:「考え事があって眠れない」「身体 酸性 疲れやすい」「疲れ 乳酸」「頭が働かない 生理」など。

今回、このようなキーワードでページに来訪した人に対して「健康に対するベーシックな考え方」に関する小冊子を発行したいと考えています。小冊子名は「病気と未病」です。

本人の気持ち、気力、また東洋医学がもたらす自然治癒の力などを紹介するための小冊子です。




来訪者からこの小冊子のダウンロード(記事ページからのダウンロードです)につながるようなセールスコピーを募集いたします。



・主なターゲット:
1、
40代~60代の主として女性ですが、特に家族=親や配偶者が、ゆっくり進行するタイプのがんであったりしてご家族の心の揺れを目の当たりにしたりし、QOLが心配な層


2、
40代~60代の主として女性ですが、ご自身が原因不明の頭痛など生活に大きな支障はないが、なんとなく不定愁訴を感じている。
精密検査をしたにもかかわらずハッキリとした病名は存在しない。
しかし、自身の健康が心配で、また大きな気持ちの揺れを経験し、日々不安な生活を送っている層


3、
40代~60代の主として女性ですが、ご自身ががんやその他難病と診断され(ただし終末期は例外)自身の心の揺れを経験し、また不安な生活を送っている層



・ターゲットが既に持っているこだわり:
西洋医学は万全ではなく、東洋医学も含めた治療方法というものがあるはず。



・ターゲットの欲すること:
生き方、心の持ち方次第で、気持ちよく生きていくことが出来るはず。いくらかでも症状が改善するとよい。そのやり方、心の持って行き方を知りたい。



困りごとに対して当社が提供できるソリューション:
・QOLの向上のために本当に必要なものは何か、
・本当に必要なものを取り組んでいくためにはどうすればよいのか
などの有力な情報を提供する情報誌である。



■検討するポイント


・「治療」など断定的なフレーズは使わないでください
・ターゲットが思わず共感してしまうフレーズかどうか。
・予防やリスク回避のために見ておこうと思えるフレーズかどうか。
・文字数は20文字以内でお願いいたします。



(ご参考)[不定愁訴 原因 ]などで検索:https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%8D%E5%AE%9A%E6%84%81%E8%A8%B4+%E5%8E%9F%E5%9B%A0&es_sm=93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=0wR1Vd_yLsLKmwXg4oGgCg&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1366&bih=643


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

「心が変わると」など、キーワードを簡潔に表現してくださいました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのキャッチコピーをいただきまして、本当にありがとうございました。
どれも良い作品ばかりで選定に迷いました。良し悪しを選定する次元を超えた作業でいささか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

重ねがさね、ありがとうございました。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)