某ソーシャルゲーム用マクロツールアプリの開発の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

閲覧数

350回

実際の発注内容

実際の支払金額
80,000 円 ~ 90,000
実際の受注者
yura_yura
yura_yura
受注内容をこなすだけでなく、さらに使いやすくするための方法など積極的にご提案させて頂きます。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
2日
納品完了
69日
(作業開始から67日)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

依頼したい物は某ソーシャルゲームの自動化アプリです。
現在このゲームはプログラマーに依頼して
作ったツールの性能での勝負という状況になっており
普通に遊んでいても勝負にならない状況の為こちらで製作していただける方を募集させていただきます。

ゲームタイプは携帯で遊ぶブラウザゲームです。
求めるものは
1:PCでプレイ可能にする(ユーザーエージェントの偽装化)
2:ゲームの一連の行動をすべて完全自動化~手動まで切り替え可能にする
3:一定時間でのポイントを争うので上記の作業を高速でやる必要がある為自動化中はバックグラウンドで作業+作業内容は別ウインドウにて行動を常にモニター可能に
4:イベント毎に多少遊び方が異なる為各イベントに対応可能に(基本はすべて同じなので微調整)
簡単に説明するとこんな感じです。

予算は5~10万円程度でイベント毎に内容が変わったりするので
変更毎に1万円以内で修正対応していただける方お願いします。
詳しくは決定後に実際にプレイ画面をスカイプで画面共有しながら希望するものを具体的にお話させていただきます。
よろしくお願いします。