この募集は2015年06月09日に終了しました。

国産・無添加・天然素材100% ナチュラルドッグフードのプロモーション動画の仕事

国産・無添加・天然素材100% ナチュラルドッグフードのプロモーション動画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

29件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
110
実際の受注者
トリニティ スタジオズ
トリニティ スタジオズ

本人確認 デザイン全般・プロモーションビデオ制作・翻訳をご提案致します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

カナダのWEB会社に7年勤務後、日本に移住したカナダ人デザイナーがHP・パンフレット・ロゴ・名刺のデザインからプロモーションビデオ、レイアウトも含めた翻訳など、デザイン性を追求しご提案させて頂きます。 北米スタイルの高級感あるデザインやクールなデザインを得意としております。 メール・お電話等やりとりは全て日本人が対応させていただきますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。 ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Adobe Flash
Dreamweaver
Windows
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
国産・無添加・天然素材100%のドッグフードの販売サイトにプロモーション動画を設置したいと考えています。
イメージとしてはがっつりの商品の説明動画というより、ドックフードを食べている犬が、健康で楽しく過ごすことができているイメージを伝えるコンセプト動画のようなもので、テイストとしては、今時のセンスを感じさせるものを希望します。
イメージは ナチュラル・楽しい・元気・ハッピー・アウトドア です。

ドッグフードの特徴ですが、国産・無添加・天然素材100%のドッグフードで一般的に販売されているものよりもかなり良いものになります。お値段も1.5~2倍ぐらいです。

フレンチブルドッグに関するサイトを現在運営しており集客は出来ており、現在1日600~800名ほどアクセスがあります。

ドックフードは、フレンチブルドッグ好きの方を中心にすべての犬種に対応しており、犬を愛する方にぜひ選んでもらいたいと考えています。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
雰囲気的なイメージですが
https://pixta.jp/footage/11138379
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
現時点で撮影している動画・画像の一部をサーバーにアップしていますのでご確認下さい。
http://resta.bona.jp/petcube/dodfood_pv1.zip
http://resta.bona.jp/petcube/dodfood_pv2.zip
http://resta.bona.jp/petcube/dogfood_pv3.zip
制作して頂く際には他の動画等、まとめてお渡しいたします。

また、ドッグフードに使用している素材のナチュラル感を表現するために下の様な有料素材動画も織り交ぜて頂ければと思います。
https://pixta.jp/footage/14849988
https://pixta.jp/footage/8788966

その他、必要な素材動画等は相談の上、当方にて購入致します。

この状態で構成、撮影から音楽等のすべてをお任せしたいと考えています。
また、過去に制作されたPV等ございましたら、見せて頂ければと思います。

ご質問等ございましたらお気軽にお知らせください。
どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)