この募集は2009年04月24日に終了しました。

WORD PRESSによるRSS生成システムの製作の仕事

WORD PRESSによるRSS生成システムの製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

2日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
WORD PRESSによるRSS生成システムを開発ください。
標準的な記事の投稿として画像を投稿し、RSSフィードによって配信することを目的としています。

■詳細
・RSS内で画像のURLを示すタグは、media:contentとしてください。

例)
<media:content url="http://art6.photozou.jp/pub/421/146421/photo/17966595.jpg" type="image/jpg" medium="image" height="301" width="450" lang="ja"/>

・投稿した画像は、独自のアプリケーションを介して見るため
WORD PRESSの本来のブログ側のテーマにこだわりはありません。
シンプルなもので結構です。

・記事投稿画面のIDとパスワードは
rssid
rsspass
としてください。

■納品物
・WORD PRESSを標準的にインストールした環境がありますので(初期状態)
差し替えるべきファイルを納品ください。
(テーマやプラグインとしてご納品いただいても結構です。)
・差し替え先のファイルとディレクトリを明示ください。
・仕様したWORD PRESSのバージョンを明示ください。

(すでに詳細で示した機能が実現されているテーマやプラグインをご存知の場合は
そちらを教えていただいても結構です。ただし、商用利用無料のものに限ります。)

■ 重視する点/検討基準
・動作すること
・コードの美しさ(汎用性)

■環境
PHP 5系
MySL 5系 (開発いただくのはPHPのスクリプトだけです。)

■ その他/注意点
・納品いただいたスクリプトは、こちらで改変し、使用することがあります。予めご了承ください。
・瑕疵担保責任は問いません。

お気軽にご質問ください。

よろしくお願いします。
文削除

「・記事投稿画面のIDとパスワードは
rssid
rsspass
としてください。」

こちらが余計でした。ないものとしてお読みください。

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)