この募集は2010年06月01日に終了しました。

投資家(エンジェル)と事業主のマッチングサイト制作の仕事

投資家(エンジェル)と事業主のマッチングサイト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

事業主と個人投資家(エンジェル)を結びつけるマッチングサイトを作成したいです。いうならばウェブ版「マネーの虎 (http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%99%8E)」。

といってもあまり懲りすぎた作りではなく、資金が欲しい事業主と投資をしたいエンジェルをそれぞれユーザー登録させて、マッチングの場を提供する、テキスト中心のシンプルなサイトがいいです。


■ 重視する点/検討基準

・シンプルなこと。
・事業主属性と投資家属性ユーザーが登録できること。
・ユーザーがプレゼン(文章+Youtube動画等はりつけ)をオープンにできること。
・リーズブルに制作できること(20万円以内)。

■ 利用用途

・個人的に投資家でもあるので、マッチングの場を提供したい。
・私の事業目的ではなく趣味のサイトとしての位置づけです。

■ その他/注意点

・登録のハードルが低く気軽に使える感じで。
・登録者の匿名性を保持できる方法があること。
・作りっぱなしであとは放っておけること(頻繁な維持管理更新はしたくありません)。
・コスト内なら機能提案等はどんどんお願いします。

◆参考サイト

http://www.angel-toushi.com/
依頼公開後の追記内容
・具体的にどのようなサイト構成になるか明記提案して下さい。
・技術的な面についても弊社は知識は平均以上はある方なので、そのあたりについても明記して頂けた方が発注しやすいです。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)