この募集は2012年09月14日に終了しました。

指定した宿泊サイトからデーター収集  ~カップル向け~の仕事

指定した宿泊サイトからデーター収集  ~カップル向け~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

20日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
worozozo
worozozo 本人確認
word、excel、photoshop、illustrator使えます。継続的なお仕事もできます。
ご依頼内容を読ませていただきました。 提案させていただきます。よろしくお願い致します。 私自身、偶然にもこのサイトをよく利用しており、 カップルプランはかなりお得なものが多いので彼氏と利用させて頂いています。 他社と比べてもカップルプランが充実していますし、 前から利用させて頂いているので、 カップルプランの宿泊体験も生かして、ご紹介させて頂けたらと思っております。 金・土・日は、仕事が忙しくあまり作業ができませんが、 月~木ならば急な納期でもお仕事することができます。 パソコンはVISTA を使っており、 ワード、エクセルファイルでの編集も可能です。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

下記のサイトからカップルが絶対行きたくなるような
宿泊プランを見つけて下さい。

http://www.jalan.net/


■ 重視する点/検討基準

プラン内容が充実しているプラン優遇

カップルが絶対行きたくなるようなプラン

プラン名が行きたくるようなプラン名

面白いプラン


■ 利用用途
新規プランの参考にするため

■ その他/注意点
よろしくお願いいたします
募集が再開されました。
期間延長しました
■ 選んだ理由

ありがとうございます

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)