この募集は2015年06月14日に終了しました。

回帰システムの自動売買(岡三証券)の仕事

回帰システムの自動売買(岡三証券)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
回帰システムの延長で発注も可能にして頂ければと思います。
現在、楽天rssですが岡三証券でしたら岡三rssを使用し発注も可能ですので
岡三証券で発注処理をお願いしたく思います。他の証券会社をご希望でしたら沿います。

工程としてはたぶんですが

①先ほど送付した回帰線の計算式の見直し
から
②楽天RSSから岡三RSSへ作り変え→発注システム構築
もしくは
②楽天RSSで株価取得→発注先は岡三で岡三RSS使用しエクセルからブラウザ操作発注かと思われます。


【概要】
ロジックは簡単で
右側の銘柄リスト表示された銘柄(225ミニ含む)に対して
買・売を行う物をお願いします。


決済売りに関してですが(買いポジション保有の場合)
任意設定 9種類 成行き・指値
下限2
下限1
中心線
上限1
上限2
下限2と下限1の間
下限1と中心線の間
上限1と中心線の間
上限2と上限1の間の9種類でシートごと決済指定場所設定可能

成行き処理
リアルタイムで上記9種類は動きますが
例:ポジション買建玉500円で保有 
  決済場所 下限1 現在 510円
  510円に株価が合致したら成り行きで決済します。

指値処理
 例:ポジション買建玉500円で保有 3分足シートで保有
 決済場所 下限1 現在 510円
 ポジション保有と同時に決済場所510円で決済指値売りを出します。
 リアルタイムで下限1は動きますので3分足シートなので3分毎に下限1が508円になっていましたら決済指値修正変更願います。

ナンピン処理
いずれか選択可能  
①パーセンテージ設定(ポジション保有中で取得価格から下落もしくは上昇し損失発生中)例1500円で取得 1パーセント設定 15円ごとナンピン

②時間設定
 設定時間ごとにナンピン 例 5分設定 等

ナンピン処理は指値で建玉します。
1500円で新規売り保有の場合
1501円に指値売り(ナンピン)を行います。


最終決済処理
持越しはしないので14:00~引け成り行き決済まで任意で設定可能
基本ポジションは持越ししません。全部の保有銘柄を成り行き決済します。


取り急ぎ作成しましたので、微修正ありますが概要はこのような感じです。
報酬は前回同様の金額予定です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 一次回帰線.doc
会員登録する (無料)