この募集は2012年09月07日に終了しました。

★WEBページのデザイン・コーディングの仕事

★WEBページのデザイン・コーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
■事業内容
ウェブサービス等を利用した販売・通信販売・制作情報提供などの各種サービスの企画並びに提供。

■VISION
世の中に刺激(spice)を与えられるようなサービスを創造し、「彩や活気、わくわくやどきどき」を提供することによって人々の豊かな人生の実現に貢献し、お客様への心のこもったサービスと驚き(サプライズ)を提供することをもっとも大切な指名と心得ています。
また、信頼・誠実・尊敬・創造・決意を原則とし、私たちは、お客様と会社のためになるよう、持てる才能を育成し、最大限に伸ばします。
依頼詳細
WEBページのデザイン・コーディングをお願いいたします。

デザインは、紹介ページとランディングページの計2ページとなります。
花を扱ったサービスです。「人をもっと喜ばせたい・感動させたい」
そんな気持ちのこもったサービスを今全力で作っています。
ぜひ、力をお貸しください!

PR・ランディングページ制作経験者の方歓迎!
※継続発注も検討しています。




サイトURL
設定なし
発注確度
企画中
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
ランディングページは、納品後にこちらで写真を差し替えて再使用します。その為、ある程度柔軟な作りにしていただけると助かります。
キャンセル理由:再提案の為
会員登録する (無料)