★★日本アマゾンの商品リサーチをしてくれる方募集中(中国輸入)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

233回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

こんにちは。

日本アマゾンの商品リサーチのお仕事を手伝って頂ける方を募集しています、やる気のある方は未経験でも大歓迎です。
お互いに頑張って行けるような仕事を心掛けております、宜しくお願いします。

詳しい内容は下記です。
丁寧に説明いたしますので、まずはお気軽にお問合わせくださいませ。










★採用基準

・中国人の方は日本語でメール、スカイプができる方

・日本人の方はメール、スカイプ通話ができる方
(中国語がある程度読める方)

・メール、スカイプでしっかりと連絡の取れる方

・約束を守れる誠実な方



★仕事内容
インターネットにて日本アマゾンのサイトから条件に合った商品を探しだします。
(リサーチ条件は一番下に記載)
  ↓
その商品をタオバオ、アリババなどの中国サイトから仕入れることができるかを確認します。
  ↓
上記が確認できたらエクセルファイルにてリサーチ商品を当方に送って頂き、条件を満たしているか確認します。
  ↓
条件を満たしていることが確認でき仕入れ対象になった場合に報酬発生となります。



★報酬
仕入れ対象になった商品リサーチ1件あたり200円の報酬です。
・時給換算で1000円程度(1時間に5件リサーチできた場合)
・月に2~5万円は稼いで欲しいです。もちろんそれ以上も可能です。
実績により昇給していきます、お互いの利益となるように一緒にがんばりましょう!!



※リサーチ条件(初期段階での目安となります)
・ランキング 50,000位以内
・ライバル数 8名以下
・利益率 50%以上
・商品価格 1500円以上
・商品価格 2000円以下の商品は中国仕入れ価格が25元以下
・バリエーションの選択がない商品であること
・商標権などの権利のないノーブランド品であること
・モノレート(アマショウ)、プライスチェックなどでグラフ変動がライバル数以上あること