この募集は2015年05月29日に終了しました。

Sony Xperia Z3をお持ちの方へのアンケート(保護フィルム商品モニター)の仕事

Sony Xperia Z3をお持ちの方へのアンケート(保護フィルム商品モニター)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品モニターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

10 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (32円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
1日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
Sony Xperia Z3をお持ちの方へのアンケート

※回答結果によってSony Xperia Z3用保護フィルムの無料モニターをランサーズ経由でお願いする事がございます。
その為、実際に商品をモニターしても良いという方のみお答え下さい。
★後日モニターお願いした際に返答を頂けない場合がありますが、その場合は以降のその他のお仕事もお請け頂けませんのでご注意下さい。

※商品配送等の都合上、amazonのアカウントをお持ちの方限定とさせて頂きます。
※モニターをお願いした際、LINE又はskype、twitterのDMにて数回やりとりが可能な方に限ります。(リアルタイムでなくて構いません)
※モニターの際にはランサーズ上でのご本人確認及び機密保持契約が必須となります。

※既に過去に同様のアンケート回答及びレビュー案件のお取引実績がある方は承認出来ませんのでご注意下さい。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)