この募集は2012年08月26日に終了しました。

【女性限定】初心者・主婦歓迎! 電子コミックのあらずじ・感想 ブログの執筆・投稿作業の仕事

【女性限定】初心者・主婦歓迎! 電子コミックのあらずじ・感想 ブログの執筆・投稿作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
28
実際の受注者
kotapanda
kotapanda

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 282
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

以前は整体師をしていたので肩こりや腰痛、健康に関しては詳しいです。 また、子供が自閉症スペクトラム障害、注意欠如・多動性障害なので発達障害、人に対しての伝え方についても学んでいます。 得意不得意に関わらず興味のあることは実行しないと気がすまない性格のため、様々な分野の仕事に取り組んでいます。 他にも旦那のDVが原因での離婚、年齢詐称など変わった体験が多く今となっては笑える話ばかりで... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度はご覧いただきまして誠にありがとうございます。

■作業内容

漫画を読んだあらすじ・感想を日記(ブログ)に書いていたただく簡単なお仕事です。

日ごろ、スマホを利用して携帯コミック(電子コミック)を読んでいる方のご応募お待ちしています。

1日1時間程度のすきま時間でお小遣いを得てみませんか?

まんが王国、めちゃコミ、ホットコミック、コミックシーモアなどの電子コミックサイトから、お好きなコミック作品をお読みいただき、当方が用意したブログにその作品についてのあらすじ・感想を書いてください。

利用している電子コミックサイトの使い心地なども書き添えてください。

ブログのログイン情報をお渡ししますが、記事の投稿マニュアルなどの用意はございません。

ですので、以前にブログを書いたことがある、こちらが説明しなくても、投稿の仕方が分かる方にお願いします。

(アメブロ、ヤプログ、シーサーブログ、ライブドアブログ、ジュゲム等)

応募は女性限定でお願いします。OLさんや主婦の方、歓迎します。

1ヶ月の記事更新につき、2500円の報酬をお支払いたします。ランサーズ手数料を差し引いて2500円です。

1ヶ月で10記事以上。投稿は2,3日おきでも構いません。1作品について、2回、3回と記事が分かれても構いません。

1記事あたりの文字数は厳密に取り決めませんが、作品タイトル、作者名、購読サイト名のどれかは、かならず日記のタイトルおよび記事中に含み、400字程度のボリュームで作成をお願いします。

1ヶ月、10記事以上と書きましたが、もし1日の日記が短くなってしまう場合は、記事の更新回数を増やしてください。

携帯コミックサイトのコミック購入に関してのポイント等、利用料金はご自身でお支払いください。

1話や数話をキャンペーンで無料立ち読みできる作品もありますので、そういった漫画を中心に日記を書いていただいても構いません。

なお、応募時点でケータイコミックサイトを利用したことがないけど、今回のお仕事をきっかけでスマホでコミックをはじめて読むという方でも応募は歓迎します。

■応募に際して

・簡単な自己紹介
・得意(お好きなジャンル)
少年、少女、おとな、BL、TL
・作品を読むコミックサイト(まんが王国・めちゃコミ・コミックシーモア・ホットコミック)

を明記してください。

複数のサイトをまたがって記事を書いていただいても構いませんが、ブログ内で記事のカテゴリー分けをしていただきます。

記事の執筆をスタートしていただける方お待ちしています。

■このお仕事に向いている方

・なにより漫画が好きな方

・暇つぶしや気分転換にケータイコミックにハマっている方

・簡単な記事執筆で、まんがを買うためのお小遣いを得たい方

・ライター志望、物書きの勉強中で記事執筆で報酬を得たい方

■応募をご遠慮いただきたい方

・他人の記事やフレーズのコピペする方

・メールでの連絡がまめにとれない方

・途中で作業を放棄する可能性のある方

■注意事項について

・急病は仕方ありませんが、事前に連絡がなく1週間以上、日記の更新ができなくなる方はご遠慮ください。

・オリジナルの記事作成をお願いします。
他人のブログの盗用が発覚した場合、報酬をお支払いすることはできませんのでご注意ください。専用のソフトウェアを利用して記事の盗用確認はさせていただいています。

・作成いただいた記事の著作権は放棄していただくことなりますので、ご自身で再利用いただくことはできませんのでご注意ください。

■提出方法について

ログイン情報をお伝えしますので、記事は指定の無料ブログにタイトルをつけて投稿してください。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせていただきます。

個人が特定できない範囲で、簡単に自己紹介をいただけますと幸いです。

ご職業(OL、主婦、自営業など)

いつごろどんな時にケータイコミックを読むのかを書き添えてください。

いただいた個人情報は、応募の参考にのみ利用させていただきます。

ご応募お待ちしています。
会員登録する (無料)