この募集は2009年04月23日に終了しました。

介護タクシーと民間救急の事業のロゴの仕事

介護タクシーと民間救急の事業のロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

1日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
中津留 正倫
中津留 正倫 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
お待たせしません !! クイックレスポンスを評価いただいてます。お気軽にお問合せください。
はじめまして。 桜の花と、十字でマークを作成しました。 マークらしくするために、周りに下記の英訳(業務内容)を配置しました。 綴り等の間違いがありましたらご指摘ください。 介護タクシー(Care taxi) 民間救急(Private emergency) 搬送サービス(Conveyance service) 色合いはご指示のピンクとやさしいうす緑で2パターン作成しました。 お気づきの点やご希望等ありましたらお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

これから始める介護タクシーと民間救急のロゴを作成していただきたいと思います。
ロゴに入れる文字は「さくら搬送サービス」という会社名です。
あと優しいさくらの絵を入れてほしいです。

■ 重視する点/検討基準
あくまでも福祉系ですので優しいタッチでピンクが良いです。

■ 利用用途


■ その他/注意点
今のところかなり良いロゴが出てきまして早めに締め切りたいと思います。
今提案をされている方もしくはこれから提案をしていただける方で、
車用のロゴのステッカーも作成(別途費用)していただける方ありましたらご一報ください。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)