この募集は2015年05月27日に終了しました。

【yoshiee28専用】スタート時間報酬完全保障で700円 の仕事

【yoshiee28専用】スタート時間報酬完全保障で700円 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

閲覧数

119回

見積もり募集の内容

提示した予算
700 円/時 ~ 800 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社は個人向けに色々なアンケートやサービスをご紹介しています。
この度はテレビ視聴についてのアンケートと資料送付をお願いしています。


【お仕事環境について】
・アンケート内容は誰でも関わりがあり、皆さんも興味があることです。ですので、難しくありません。誰でも簡単です。
・お仕事で発生する通話料等は弊社が負担します。
・インターネット環境とパソコンは必須 
・設定をしていただきます。(30分程度)その為、LINE・スカイプなど顔を見ながら打ち合わせができる環境があると望ましいです。
・ヘッドセットを使用しますので、受話器を手で持つ必要がありません。ヘッドセットをお持ちでない方は弊社にて準備致します。
・電話はダイヤルする必要がありません。ただ、待っていれば自動的に話していけますのでとても、楽だとオペレーターの方に好評です。







会員登録する (無料)