この募集は2015年05月30日に終了しました。

AmazonのASINコード抽出→JANに一括変換できるツールの作成依頼の仕事

AmazonのASINコード抽出→JANに一括変換できるツールの作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!
ご興味をもっていただき誠にありがとうございます!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■ お仕事概要 ■□■

AmazonよりCSVファイルにてASINを抽出し、CSVファイルにてJANをエクスポートしたいと思っております。

エクスポートしたファイルですが、1つの列の数万のASINにそれぞれ同じ行に対応する形で、別の列にJANコードを1列に表示していただきたいです。「モレなく、ダブりなく、誤りなく」の正確性を最重要視しています。その次に価格、納期、取得速度を重視といったところです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



その他希望事項
・Amazon関連のツール作成経験がある方を優遇させていただいております。
・数万~6万5000点(応相談)までのASINデータを一括変換したいです。正確さを失わないのであれば一度に転換できる数は多い方がいいです。
・開発に使用するプログラミング言語はWindows上で動作すれば、その他はお任せします。
・出来るだけ簡単な操作で扱えること。
・API変更でシステム変更があった場合は修正していただける方(有償可、その際の価格は応相談)
・バグ等無く安心して使える物
・システム上のバグ・不具合は無償で修正していただける方
・きちんと報告ができて、納期を守れる方を希望します。

ご連絡をお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

別業者が見つかったため
会員登録する (無料)