この募集は2015年05月30日に終了しました。

連休中の旅行・レジャーに関する記事のライティングをお願いします(1000文字以上)の仕事

連休中の旅行・レジャーに関する記事のライティングをお願いします(1000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
旅行・レジャーに関する役立ち情報の記事を作りたいと考えています。
記事のライターの方を募集します。


■ライティングの詳細
こちらからキーワードとタイトル(例)を指定させていただきます。
インターネットやyahoo知恵袋などで詳細を調べていただき、記事にまとめていただきます。

各キーワードに対してライティングのヒントも用意しておりますので、初心者の方でも安心して取り組んで頂けます。


■キーワード
旅行・レジャーに関するキーワード
『電車 移動 過ごし方』
『運転 眠気 対策』
『川 バーベキュー 持ち物』
『東名 渋滞 ピーク』
『渋滞 子供 暇つぶし』
『高速道路 渋滞 子供 トイレ』
『高速道路 渋滞 女性 トイレ』
『尾瀬 ハイキング 服装』
『旅行中 家 注意点』
『旅行中 ペット 世話 預ける』
『旅行 ペット 連れて行く』


■作業量と単価
11記事、各1000文字以上で2200円(手数料、システム料込み)を考えております。

*記事数の増減による報酬については柔軟に対応させていただきます。



■記事の構成について

導入

本文

まとめ

の構成で、内容・文字数ごとに小見出しを付けるなど読みやすい&読みたいと思うようなオリジナル記事をお願いします。


■注意点
*作成・承認された記事の著作権は当方にあります。

<修正を依頼するケース>
・テーマに合っていない、キーワードが使用されていない場合
・文章としておかしい場合
・不自然な言い回しで、明らかな文字数稼ぎが見られる場合


<以下に該当する場合は不採用、無報酬とさせて頂きます>
・依頼文字数に達していない記事
・他所の記事をコピーしたもの(簡単に調べられます)
・プログラム作成した記事や表現を変えただけのリライト記事
・アダルトな語句、誹謗中傷、度を越えた批判が強い記事
会員登録する (無料)