この募集は2012年08月26日に終了しました。

茶道教室希望者への調査の仕事

茶道教室希望者への調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要

初心者向け茶道教室の開校を考えています。そこで、茶道を習いたいと考えている人に対して、どのような教室ならば入りたいかを調査して頂きたいです。
調査結果は、集計・分析を行い納品して頂きたいです。


■調査内容

調査内容は、受講料、日時、場所などを基本とする他、受講内容や受講回数など幅広い点から調査して頂きたいです。
受講料に関しては1回ごとの会費制など月謝制に限らずに調査して頂きたいです。
それ以外の項目に関しても、これまでの慣習に捉われずに調査して頂きたいです。
可能であれば、各対象者の希望する教室のイメージが具体的に分かる形にして頂きたいです。


■調査対象

20代~40代の男女を対象に調査して頂きたいです。
また、教室は東京都内で開校する予定ですので、その点を考慮した範囲の方を対象として頂きたいです。
キャンセル理由:茶道教室への生徒数が一定数に達したため、キャンセルさせて頂きます。
ご提案いただいた皆様、誠に申し訳ありません。
会員登録する (無料)