この募集は2015年06月01日に終了しました。

【毎月依頼】HTML、CSSコーディング、簡単なバナー作成の仕事

【毎月依頼】HTML、CSSコーディング、簡単なバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

29件

閲覧数

735回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
アメリカの日系企業の複数サイトのメンテナンスのお仕事です。
クライアントの依頼に応じて、HTML、CSSの修正、バナーの修正、FTPでのアップロードなど行っていただきます。
依頼内容はこちらで集約させていただいたのちお知らせします。
直接クライアント様との打ち合わせなどはございません。

依頼は毎月継続します。今のところ終わりはありませんので、長く作業していただける方を希望します。

月によって依頼内容は変わりますが、毎月20~40時間の作業内容となります。
フルタイムのお仕事ではございませんので、ちょっと手の空いた主婦の方、学生の方などに向いていると思います。
1からサイトを作るということではありませんので、実績を積みたい方などもご応募ください。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、クオリティ、こまめな連絡
希望スキル
HTML、CSS、JavaScript
希望CMS
WordPress、EC-CUBE
補足説明
wordpressの知識があるとベターです。
依頼公開後の追記内容
prestashop, ECCUBEの経験もあればお知らせください。
締め切りを変更
会員登録する (無料)