この募集は2015年05月25日に終了しました。

【急募!】<中国在住の女性を限定募集>中国タオバオ・アリババ等で、条件にあった商品を探すの仕事

【急募!】<中国在住の女性を限定募集>中国タオバオ・アリババ等で、条件にあった商品を探すに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

   ご覧いただきありがとうございます。

弊社は、日本の大阪で中国から商品を輸入し、日本のAMAZON 等のネットショップで販売業をしております。

 この度、ビジネスの拡大に向けて、信頼のある長期のビジネスパートナーを募集しております。

まずは、年内・月間100万円の売上を目指し、来年は、更に大きく、飛躍を目指しておりますので、一緒に、夢に向かって、長期・一緒に頑張って行きませんか?  

 今回は、弊社から提示する商品を、中国の販売サイト(タオバオ、アリババ等)から、探していただく仕事になります。

将来は、中国で商品の買付以降の一切をお任せしたいと考えております。また、その他、ビジネスの拡大も ご一緒に出来ればと思っております。



【お仕事の流れ(概要)】

 1.弊社より、買付商品の情報を送付

 2.中国の販売サイト等にて、同じ商品を探す (条件にあった物を探す:主に、価格差のあるもの)

 3.エクセルで、必要項目を入力し、弊社に報告



【 報酬】

 ・リサーチ1件につき : 50円 

   ※精度・品質に応じて加算も検討致します。

   ※月間・件数例 : 140件~

     (少なくても構いません。相談可能。柔軟に対応します)



【*1】



【サポート体制】

 当社は、個人・家族経営ですので、柔軟に、丁寧にサポート致します。相談に応じます。

 ・メール、スカイプ、CHATWORK等にて、サポートさせて頂きますのでご安心ください。

 ・報告用テンプレートやマニュアルもご用意しております。



【募集条件】

・日本が好きな方

・現在、中国在住の方 (義烏市、深セン、広州に近い方優先)

・中国在宅で作業していただける方

・中国人 女性の方限定 (年齢: 23~45歳 前後)

・中国内の友人らと、直接会ったりし、交流が多い方。

・日本語の読み書き、日常会話ができる方  (資格保持者優遇)

・インターネットとパソコンが常時使える方

・インターネットショッピングのご経験のある方

・スカイプ、CHATWORK、エクセルが出来る方  (仕事での経験者優遇)

・日本の品質基準を理解している方。  (不良品ゼロを一緒に目指していただける方)

  ※将来、買付する場合は、厳しく検査出来る方。

・業務全般に対し、誠意をもって、丁寧に取り組んでいただける方

・確実に作業時間が確保できる方  (個人差がありますが、1日2~3時間程度)

・長期、継続的に、パートナーとしてご対応いただける方

・夢を持って、将来の拡大ビジネスパートナーを目指していただける方

・約束が守れる方、責任感のある方。

・秘密を守れる方

・日本の企業にお勤め経験のある方は優遇します。

・貿易、物販関係のお仕事経験のある方は優遇します。



【教えていただきたい内容】

・募集条件を満たしていますか?

・現在のご職業は?

・その他アピールポイント

・日本企業での勤務経験の有無

・同様の作業の経験の有無

 (現在しているか、過去しているか、過去何故やめたのか)

・1週間にどのくらいの時間、作業をすることができますか?

・仕事の応募理由

・連絡の可能な時間帯

 (特に、Skypeの可能な時間帯。SKYPE-ID)

・長期にわたって、お付き合いできるビジネスパートナーも視野に可能ですか?



以上、弊社、家族一同、ご連絡をお待ちしております。


【*1】一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局)
キャンセル理由:他で応募があったため
会員登録する (無料)