この募集は2009年04月30日に終了しました。

Webサイトに使用するイラスト画像の作成の仕事

Webサイトに使用するイラスト画像の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

8,000円

募集期間

10日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
gutech
gutech 本人確認
tomoka様 ご提案させて頂きます、gutechのbonと申します。 宜しくお願いいたします。 フォルダの中から果実がたくさん出てくるイメージで、制作致しました。 コンピューターと知恵を背景で表現致しました。 カラー、細かい配置の変更等、可能です。 ご検討、宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

運営しているソフトウェア紹介サイトに使用するイラスト画像を作成していただきたいと思います。

■ 希望するイメージ

ソフトウェアやコンピュータを連想させるもの。当サイトは、用途に合わせて細かくカテゴリ分けをしてソフトを紹介していますので、イメージ例としてはフォルダツリーを使用した物などが挙げられると思います。
なお、サイト名のロゴ画像は別にありますので、基本的に文字は使用しない方向でお願い致します。

■ 納品ファイルの希望

JPG・PNG・GIFならどれでも可。サイズは縦240px/横410px程度がベストです。それより小さくてもかまいませんが、大きいのはNGです。

■ 利用用途

ウェブサイトのデザインの一部として掲載。

■ 進め方

わたしの希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は当サイトに譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
追記です。

背景色は「黒」でお願いいたします。
申し訳ありません。もう少し具体的に参考情報を掲載致します。

スタイリッシュなものを希望しています。
文字は使用しない方向でお願いしたいのですが、希望しているものは、絵的なものよりはロゴ画像に近いようなイメージです。

参考までにサイトURLを記載致します。

http://chienomi.com/category/category1.html

掲載場所は、上記URLのサイト名の右横エリアです(現在設置している画像の代わりに使用します。)掲載サイトを記載しましたので、実際にサイトをご覧になってイメージを膨らませていただけると助かります。

なお、報酬をアップして8000円とさせていただきました。皆様のご提案を、お待ち申し上げております。
ランサーのみなさま、多数のご提案ありがとうございました。
正直な所、こんなに多数の提案が集まるとは思っておらず、大変感謝いたしております。

当選につきましては、みんなと話し合って、なるべく早く決定致します。なお、当選候補の方には、個別に修正依頼などをお願いする場合もございますので、その際はよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる