この募集は2015年05月23日に終了しました。

旅行サイトの新商品に関するアイディアとブランディングの仕事

旅行サイトの新商品に関するアイディアとブランディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

閲覧数

530回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・個人旅の新しいサービスをはじめました。ただ、新しいサービスのため、どうしても浸透していません。40代~50代の経営者がターゲットの新しい個人旅(伊勢旅)のアイデアを募集します。地方の情報格差をなくし、地方から価値を提供する旅を企画したいと考えています。

■このような方にご依頼したい

(上記の旅企画に関して企画アイディアでご協力いただける方)

・この旅の新企画事業が地域活性化と雇用促進に繋がるアイディアとブランディングの相談もお願いできる方

・現在在宅で仕事を探している、以前は旅行会社で働いてたキャリアがある女性(企画アイディアでご協力いただける方であれば旅行会社勤務は問いません)

・一緒に新しい旅事業の骨組みを考えたりご提案くださる方

お問い合わせもお待ちしております。
ご質問も大歓迎です。

よろしくお願いいたします。


会員登録する (無料)