この募集は2015年05月20日に終了しました。

在宅秘書・一般事務の募集【長期歓迎】【仕事時間調整可】の仕事

在宅秘書・一般事務の募集【長期歓迎】【仕事時間調整可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
900 円 ~ 1,000
製作期間
-3240
実際の受注者
cconoha
cconoha

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

スキル
Word
Dreamweaver
Fireworks
PowerPoint
Adobe Flash
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
東京、秋葉原にあります経営コンサルティング会社です。
在宅で秘書、一般事務のお仕事をして頂けるを方を募集します。一般的な事務業務となります。またお任せするお仕事は、全て一からお教えしますのでご安心ください。


【募集人数】
1〜2名

【勤務時間】
10時〜18時の間でご指定頂けます。
※1日4時間以上で御願いします。


【勤務日】
月曜〜日曜の都合の良い曜日で作業ができる方
※週3日以上で御願い致します。


【作業一例】
・スケジュール調整
・出張手配(新幹線、飛行機、宿泊)
・外注依頼先との業務調整
・webマーケティングの支援作業
・ブログ記事の管理、修正作業
・Excelを使ったご請求書作成、メール送付
・お問い合わせ対応業務(メール、電話など)
・領収書の整理と経理処理のサポート
・インターネット上での調査
・Excel、PowerPointの資料作成
・ウェブサイト更新の手伝い
・競合調査のリサーチ
・メール整理と返信
 
※上記業務は一例になります。 
  すべてを実際に依頼されるわけではありません。
  また、上記のリストに掲載されていない業務も発生する可能性があります。


【待遇、報酬】
時給:700円〜
※経験値、スキル、期間などを考慮して都度昇給を検討致します。
※来社出来て弊社で打ち合わせ、作業が可能な方は優遇致します。



【勤務地】
電話、PCとADSL以上ネット回線がある環境であればどこでも良いです。 
電話が取れる場所で御願いします。



【求めている人物像】

<必須>
・社会人経験のある方
・ある程度のタイピングスピードのある方
・Word、Excelを業務で使ったことがある方
・ビジネスマナーを理解し、対応が出来る方

<あると良いスキル・経験>
・企業での秘書・一般事務経験のある方
・経理作業経験がある方
・WEBサイト、ECサイトの運用経験がある方
・Web知識が豊富な方
・Wordpressの経験のある方
・Adobe Illustrator, Photoshopを扱える方
・日本語の文章力に自信がある方
・出来るだけ長い日数、長い時間働ける方
・htmlがある程度わかる方(簡単な書き換え作業など)
・時折来社して打ち合わせが出来る方(交通費弊社負担)


【お断りする方】
・プロフェッショナル意識の低い方
・自分で考えて業務に取り組まない方
・仕事としての礼節をわきまえない方
・仕事に対して前向きに取り組まない方

弊社の御客様は全て企業経営者様となります。失礼の無い対応が電話、メール共に出来ることが大前提となります。



【必須条件】
・ADSL以上のインターネット環境
・Word、Excel、(※PowerPointもあるとなお良し)の入ったパソコン
 (スカイプなどが使える程度のスペックであることが前提)
・業務中に連絡が常にとれる電話(携帯電話)
・チャットワーク(無料)をPC、スマホにインストールして頂きます。




◆ご応募頂ける方へのご質問
1)今までの職歴をお知らせください。
2)「あると良いスキル・経験」で該当するものばあればお知らせ下さい。
3)Adobe Photoshop又はillustratorはお持ちですか?

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))

それでは、
皆様からのご応募、お待ちいたしております。

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