この募集は2010年05月13日に終了しました。

ハワイで設立した新会社の日本法人設立に伴うロゴマーク制作の仕事

ハワイで設立した新会社の日本法人設立に伴うロゴマーク制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

10日間

提案数

46 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
はじめまして。hype_creatureと申します。どうぞよろしくお願いします。 早速、提案をさせていただきます。 マークは頭文字を使い、羽ばたくイメージ、視認性を意識して、全体的にシンプル、スタイリッシュに作成致しました。 色、修正等ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 ご検討のほど、どうぞよろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
4月にハワイで新会社を設立しました。
日本での営業開始に伴い日本でも法人を設立しました。
スタートUPをするにあたり、ロゴを作りブランディングを
したいと思います。



事業内容は
1.キャリアカウンセリング事業
2.外国人留学生や日本の大学生に対して就業支援コンサル事業
3.社員のやる気を引き出し、会社を活性化させる経営コンサル事業

■ 重視する点/検討基準
シャープなイメージで制作をお願いしたいと思います。
社名をもじっていただいても結構ですし、LMJを使って
ロゴにしていただいても結構です。
事業内容などからマークをイメージしていただくのも
大歓迎です。

仕事柄、大手企業との取引も想定されるので
中小企業っぽくない体裁にしたいです。(抽象的ですが)

日本だけではなく、海外(主に中国、韓国)との仕事もあります。
彼らにもイメージしやすいと更に良いです。

■ 利用用途
名刺、HP、封筒、クリアファイル、プレゼン資料などに利用
する予定です。

■ その他/注意点
社名を表記するのを忘れていました。

Lateral Marketing Japan,Inc.です。
ラテラルマーケティングジャパンと読みます。
ラテラルマーケティングとは、水平思考の意味です。
さまざまな可能性を探り、解決策や方向性を決めるという
方針を忘れないように、この言葉を社名にしました。

是非よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

マークの大きさや文字とのバランスなど
見た瞬間に閃くものを感じました。
名刺や企画書に使用した時のイメージができたのが
最終的には決めた理由です。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

多くのご提案本当にありがとうございました。
ザックリした注文にも関わらず、様々なアイデアをいただけたのは
大変嬉しかったです。
捨てがたい案も正直ありました。

また何かお願いさせていただく機会もあると思います。
懲りずにお付き合いください。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる