この募集は2015年05月20日に終了しました。

Excelマクロ作成の仕事

Excelマクロ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
通販業向けのギフト注文書印刷(ファクス注文用紙)までをエクセルVBAで作りたい(場合によってはアクセスでも可)。
顧客がお中元、お歳暮を依頼される場合、決まったところに贈ることが多いため、過去の送付先が注文書に予め印刷されるようにしたい。
印刷をするところまでというシンプルなもので、顧客情報の管理はなし。データはCSV出力ができればよい。
当社の顧客に対して、現在は提案段階です。
現在利用の注文書は添付のとおりですが、レイアウト等は若干変更になっても可。
また、こちらでレイアウトを作ってお渡しも可。
納期は9月と記載していますが、今年のお歳暮の注文時期に間に合えばよい。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

このたびは当社案件へご提案挙手頂き、誠にありがとうございます。
当案件は、掲載していたように見込案件であったため、お客様からの回答よりも先に、ランサーズの選定締切が来てしまいます。
そこで、いったんキャンセル処置をさせていただき、
正式にお客様からの受注が決まり次第、改めて同依頼を登録、募集させて頂きたいと存じます。
お手数をお掛けいたしますが、もしよろしければ、そのときに改めてご提案をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • fax注文書2.jpg
会員登録する (無料)