この募集は2015年05月20日に終了しました。

【超簡単!】ランサーズで募集したロゴの投票をして頂きたいですの仕事

【超簡単!】ランサーズで募集したロゴの投票をして頂きたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

1000 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (5円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
1000件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
皆様、はじめまして!このページをご覧頂き有難う御座います。
ランサーズで訪問看護ステーションのロゴを応募した所、沢山のご応募を頂きました。
そこで、ランサーズの皆様にどのロゴが良いかの投票を行って頂きたいです。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

依頼した内容

http://www.lancers.jp/work/detail/604610



・依頼詳細をご確認頂きました上で、どのネーミングが良いかをお選びください。
・ログインして頂いた上で「みんなの投票」より投票をしてください。
・最後に本アンケートにお答え頂きまして終了となります。



・投票時にランサーズIDは「公開する」と選択するようにしてください。(※1)

※1 ランサーズIDが確認出来なかった場合には、非承認とさせて頂きます。




10 文字以上入力してください

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ネーミングを誤記
会員登録する (無料)