この募集は2015年05月18日に終了しました。

《30代の専業主婦の方》 中国人の方のビジネスパートナーを募集しますの仕事

《30代の専業主婦の方》 中国人の方のビジネスパートナーを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
☆数ある掲示板のなか、当掲示板を閲覧頂き誠にありがとうございます!☆


私どもAsian-Peakは、ネットショップを通じて中国からの輸入商品を日本で販売するビジネスを手がけております。

そこで、今回は中国に在住されている 『日本語を扱える中国人のビジネスパートナー』 を“限定2名”で募集をさせて頂きます。

しかし、ビジネスと申しましても堅苦しいイメージは払拭して頂き、お互いの自己紹介から始まり、行くゆくは家族のような関係を築きあげ、ビジネスの成長と共にお互いが豊かになり、HAPPYになれる事を理想とし日々運営を行っております。

また、今期中には数千万円レベルでの取引も控えております。
ぜひ、私達と共に『HAPPY』を目指してみませんか?

日常に差し支えのない日本語を話せる方や、日本の市場品質を理解されている方等、
希望を申しますと切りがありませんが、今回の募集を行う中で一番に重要視したいのは

『仕事を途中で放棄せず、お仕事に対し誠実かつ情熱的に取組んで頂ける方。』

になります!

以下に、お仕事の詳細を書かせて頂きますので、『一緒にやってみたい!』と思われる方は、ドシドシご応募ください!


〔お仕事の内容〕
 ・日本のAmazonでよく売れている商品を中国のオンライン,オフラインのお店より同じ商品を探して頂く業務
  (ブランドのコピー品はNGです!)

 ・商品の買い付け及び検品&梱包,発送業務
  探して頂いた商品を実際に購入して頂き、検品後に日本への国際輸送を行って頂きます。
  (商品買い付けの際の値引き交渉は必須です!)


〔応募条件〕
 ・中国にお住まいの中国人の方
 ・日常に差し支えのない日本語を話せる方
 ・日本の市場における品質基準を理解されている方(非常に重要視致します!)
 ・中国にある市場や問屋,工場などで商品を探せる方
 ・約束や納期を守れる方
 ・対日本との貿易経験または日系企業で働いた事のある方
 ・メールやMicrosoft社のWord、Excelといったパソコンの基本的な操作ができる方
 ・スカイプのできる方
 ・年齢が25〜35歳の方 (ご相談に応じます)
 ・責任感があり仕事を途中で放棄しない方 (非常に重要視致します!)
 ・お互いに信頼関係を築きながら長期的に良きパートナーとしてお付き合いのできる方 


〔勤務地〕
 自由!
 *ただし、イーウーや深圳,青島と言った市場の近くにお住まいの方は優遇致します。


〔勤務時間〕
 自由時間
 *ただし、お仕事のやり取りの中で発生した期日に関しましては、お守り頂きます。


〔報酬〕
 ・データ収集(精査の後採用の場合) 60円/件
 ・仕入れと荷受、検品、発送の代行業務  仕入れ価格の5%

 *一生懸命に頑張って頂ける方であれば、成果実績に応じて〜7%までの昇級を考えております。
 *ただし、試用期間(1ヶ月)があります。 詳細は、スカイプにてご説明をさせて頂きます。
 *基本的にデータ収集と代行業務のセットでの募集とお考えください。


〔応募要件〕
 応募の際は、以下の情報をお寄せください。

 1. 日本の企業での勤務経験について
   あり  /  なし
   “あり“の場合は、どの程度の期間働いていましたか?

 2. 1週間に作業可能な時間は何時間ですか?
   *例えば『4時間 / 日』など

 3. スカイプなどで通話による面接が可能な時間帯
   日本時間の◯◯時〜◯◯時の間  /  いつでも可能

 4. あなたの得意な事はなんですか?

 5. このお仕事に応募した理由は何でしょうか?


〔最後に…。〕
  我々の行うビジネスは、 『信頼』 を無くしては成り立たないビジネスとなります。
 誠意のあるお付き合いが、お互いを高めHAPPYになれると確信しておりますので、
 信頼のできるパートナーシップのもと 『ビジネスを通じて大きな飛躍を遂げたい!』
 という熱意のある方からのご募集を心よりお待ちしております。

 以上、よろしくお願い致します!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

依頼する仕事そのものが必要でなくなったため。

ありがとうございました。
会員登録する (無料)