この募集は2015年06月08日に終了しました。

歌手のプロモーション動画を30秒CMに編集の仕事

歌手のプロモーション動画を30秒CMに編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
Pot
Pot 本人確認
コンテンツクリエイター
お世話になっています。PONと申します。 映像プロダクションに8年勤務し、様々なPR映像の企画から演出、 撮影、編集、モーショングラフィック、効果音までトータルに担当してきました。 この経験を生かし、多種多様なニーズに合わせた最適な映像をご提案致します。 【制作実績】 飲料・化粧品・おもちゃ・ゲーム・イベントTVCM TV番組オープニング・エンディング映像 商品プロモーションビデオ ミュージックビデオ 企業ロゴアニメーション 番組 Station-ID インフォグラフィック etc 制作映像の縮小サンプルを本メッセージに添付されたURLからご覧いただけます。 特にAKB48や川口春奈など女性アーティストのビデオは得意としておりましたので、ご検討いたもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今年デビューする女性歌手(J-POP)のプロモーション用ミュージックビデオを30秒のCM用で制作して頂ける方を探しております。
既に出来上がっているミュージックビデオに、キャッチコピーなどのテロップや、ジャケ写などの画像を入れて頂く形になります。
実際に依頼する時期は5月末頃になります(まだミュージックビデオ自体が完パケしていないため)。
納期は6月末になります。
出稿メディアは街頭ビジョン、ローカルテレビ局の音楽番組、YouTubeのTrueView広告などです。
どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

サンプルやポートフォリオなど全て拝見させて頂きました。その中で動画のクオリティがとても高い方は何名もいらっしゃいましたが、選んだ方も同様にクオリティが高く、かつ依頼したい内容にマッチしていたため選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案頂き誠にありがとうございます。とても悩み、選ぶのにかなりの時間を要しました。また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)