この募集は2015年05月24日に終了しました。

屋根・壁などの「雨漏り修理・リフォーム」のランディングページの仕事

屋根・壁などの「雨漏り修理・リフォーム」のランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

10日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
108,000
実際の受注者
noda masako
noda masako 本人確認
紙媒体(ロゴ、名刺、ポスター、パンフ、新聞広告、装丁)からWEBまでデザイン全般を得意としています
この度ご提案させていただきます、野田と申します。 現在フリーランスでWEB、紙媒体等のデザインを行っております。 ぜひ御社の事業にお力添えさせていただければと思い、今回応募させていただきました。 下記簡単ですが、ご提案内容、経歴等まとめさせていただきましたので、 ご確認いただけますと幸いです。 ======================================= 〈ご提案内容について〉 ◎ファイル ・lp_20150521_01.jpg ・lp_20150521_02.jpg ※長いので2つに分けております。 LPの構成を上から順にご説明させていただきます。 ◎ファーストビューについて 問合せの反響に繋げるためのページとなもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
主に、屋根・壁の雨漏り修理や屋根の葺き替え、防水工事などのリフォームです。雨漏りの原因は、1か所からではなく複合しておこることがよくあります、そのため直ったと思っても、再度雨漏りが発生なんてことがよく起こります。だからこそ、最初にしっかりと確認が必要で、その後診断をし、お家にあった修理方法の提案を行います。また、お客様は長年雨漏りで悩んでいる方が本当に多いので、私たちは、確実に雨漏りを止める、直す事を最優先に心がけています。 お客様の多くは、雨漏りなどはどこに頼んでいいのかわからない、など本当に困っています、地元で安心な雨漏り修理リフォームを提供したいと思います、よろしくお願いします。
依頼詳細
屋根・壁などの雨漏り修理&リフォームのLP依頼です。その中には、修理から屋根の葺き替え、防水工事、塗装工事などがあります。 地元で安心感を出していただけたらと思います。
サイトURL
http://gaiheki-yane.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
反響がすごいと噂の、屋根HP(他社)アドレスです。
参考にしていただければと思います。
街の屋根やさん http://屋根工事.net/ 
■ 選んだ理由

情報が少ない中での提案をして頂きましたが、修正等もしっかり対応してくれそうだったから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々な提案、ありがとう後会いました。
会員登録する (無料)