この募集は2015年05月18日に終了しました。

領収書の仕分け作業の仕事

領収書の仕分け作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

33件

閲覧数

1583回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • アンズ
    アンズ 本人確認

    一般事務・経理

    ご覧いただきありがとうございます。 以前、販売・接客業を10年以上しておりました。 現在は経理・営業事務(... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー

    じみち

    会社員です。パソコンの使い方や、会計ソフトなどの説明を主にしています。 データの入力等は、お力になれると思ってお... もっと見る

  • 未夢AND紗稀
    未夢AND紗稀 本人確認

    データ入力・修正・作成は、できます。

    20年くらい、事務職一本で働いています。自分が、どれくらい役に立っているかわかりませんが、自分にどれくらいの仕事が... もっと見る

  • 佐々木梨紗
    佐々木梨紗

    学生時代には情報処理科にて基礎知識を学び、その後は一般事務(コールセンター業兼)にて地道にスキルを試してきました。... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
在宅にて領収書を仕分けしていただく作業です。
ネット環境とPCが必要となります。
会計や経理の知識があると良いですが、難しい事は無いので経験0でもOKでず。

領収書の記載したデータをメールするので、それを仕分けしていただきます。
マネーフォワードを使って仕分けしていきます。


飲食代領収書10000円
借方:現金‐10000  貸方:接待費+10000
↑のような会計をしてもらいます。

週1回からOK!1回約1時間OK!当初時給800円/1か月後時給1000円。

最初の業務は領収書の入力のみですが、そのほか在宅で出来る仕事があります。
お互い信頼が出来るようになったら月6万円ほどは稼げるような(1日3H×20日)仕事もしてほしいです。

よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:候補が決まった為一時募集を終了いたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)