この募集は2015年05月15日に終了しました。

BUYMAへの商品登録作業のお仕事の仕事

BUYMAへの商品登録作業のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。
ご覧いただきまして,誠にありがとうございます。

この度、バイマ(BUYMA)への商品登録のお手伝いをして頂ける方を募集いたします。難しいPCスキルは必要ありません。パソコンひとつで可能なお仕事です^^

【お仕事内容】

指定URLから商品画像を抜き取り画像編集、商品情報を簡潔にまとめて,BUYMAの出品ページに下書き登録していただきます。
グーグル翻訳サイトを利用してほぼ対応出来ますのでご安心下さい。

難しいPCスキルは必要ありません。

各登録商品に共通して掲載する情報など,翻訳コピペするだけです。
最初は不安な方でも慣れると作業率が上がります。

わからないことがあれば、その都度LINEや電話、スカイプなどでお応えさせていただきます。
在宅でできますので、お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して働いて頂けます。


★こんな方に向いてます★
女性の方
ファッションが好きな方
BUYMAアカウントをお持ちでない方
すぐにお仕事を開始していただける方
納期をきちんと守っていただける方
スカイプ,LINEなどでコマメに連絡が取れる方
守秘義務を厳守し,約束を守れる方
コツコツやるのが好きな方
発注後に仕事を投げ出さない方
長期間お付き合いしていただける方
やる気のある方(重要)

※小さなお子様がいて,パートに出るなどが難しい主婦の方の応募も歓迎です。

【報酬】
1案件200品 6000円

更に早期で登録が終わりましたら、プラス1000円お支払いします!
今までのランサーの方も一気に登録を進めて、5日ぐらいで終わる方もたくさんいました^^


お仕事を継続してみて内容が優れていたかたには
長期の継続、報酬もアップも考慮しています。

【応募方法】
以下内容を記載の上ご連絡下さい。
たくさんのご応募お待ちしております。

・住所(都道府県のみ)
・職業:
・在宅でのお仕事実績
・1日にできる作業時間
・自己紹介・近況など教えて下さい。
・自己PRあればお願いします。


パートナーとして一緒にお仕事を頑張れる方、ご応募心よりお待ちしております。^^
ご不安やご不明な点、ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)