この募集は2012年08月25日に終了しました。

美容・健康についてのサイト記事作成の仕事

美容・健康についてのサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】

グルコサミン、コラーゲン、ニキビについてなど、
健康・美容に関する様々なテーマでの記事作成をお願いします。

今回はまず1テーマ10記事ほどを検討していますが、
記事内容によっては継続してお仕事をお願いしたいと思っております。



【単価など】

・1記事あたり250円(ランサー手数料含まず)
・1記事500文字以上

※質の高い記事・オリジナリティのある記事を書いていただける方の単価交渉可能です。 


・1テーマにつき約10記事で1セット(テーマにより記事数は若干前後します)
・テーマについては依頼の際にこちらから指定します
・予定納期としては1テーマ10記事でだいたい10日前後になります(もちろん相談可能です)



【応募条件】

・質の高いオリジナリティのある記事を書ける方
・美容や健康に関する興味・知識がある方
・読む方が共感できるような記事が書ける方
・知識がないテーマでも正しい情報を調べて書ける方



【注意事項】

・完全オリジナルの記事作成をお願いします。(ネットや書籍のコピー・軽いリライトは不可です)

・他案件で提出した記事の再利用等は厳禁です 

・納品後の他案件への記事の再利用は厳禁です。記事の著作権は当方に譲渡されます。

・ネット上の情報を参考にして頂くことはOKですが、簡単に書きなおしただけのものはNGです。



【応募について】

以下の内容を記載してご応募ください。

・簡単な自己紹介
・これまでのライター実績など(ランサーズ内・外・問わず)
・1日に使える作業時間



内容について疑問点などありましたらお気軽にご質問ください。
キャンセル理由:依頼する方が決まりましたのでキャンセルさせていただきました。
会員登録する (無料)