この募集は2015年05月25日に終了しました。

海外で成功しているWEBサービスやアプリサービスを紹介する海外のブロガーの調査の仕事

海外で成功しているWEBサービスやアプリサービスを紹介する海外のブロガーの調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
海外で成功しているWEBサービスやアプリサービスを紹介する海外ブロガー(ブログ)を5人(5つ)ほど探してください。

日本においては、ネットコンシェルジュさん(http://cart.st/corp/blog/)や100shikiさん(http://www.100shiki.com/)がありますが、この海外版です。

というのも、私も上記の方と同じように、海外で成功しているアプリやWEBサービスを紹介するブログサイトを作りたいと思っております。

そのためのネタの仕入れとして、表題の件をお願いしております。

もし、良い方がおられましたら、そのサービスの解説も行って頂きたいと思います。もちろん、それは別件で支払ってやって頂きたいと考えております。

また、可能でしたら、継続的な契約もさせて頂ければと思っています。

以上、提案をよろしくお願い致します。また、質問などがございましたら、お気軽にメッセージを頂ければと思います。


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼に変更するため、再依頼をさせていただきます。

再登録理由:直接依頼に変更するため
会員登録する (無料)