この募集は2015年05月24日に終了しました。

女性の髪の悩み・育毛に関する豆知識、経験談など100P(1記事3000文字以上)の仕事

女性の髪の悩み・育毛に関する豆知識、経験談など100P(1記事3000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
女性の髪の悩みに関係した記事を1記事3000文字以上で書けた分だけ毎回送ってもらいます。
作業・単価の補足
1記事3000文字前後 単価1P=150円です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
当方、コピーチェックツールで毎回盗作・コピペでないかチェックしています。70%以上の他の文章からの引用が発覚した場合、理由を聞かずランサーズへ通報、契約を破棄しますのでくれぐれも著作権認識のある方のご応募お待ちしております。
補足説明
記事タイトルには3つの複合キーワードを入れて下さい(例 女性 薄毛 悩んでいる)
記事タイトルの文字は文章に3回以上登場させて下さい。
文章は毎回、コピーチェックツールで盗作でないかチェックします。
70%以上コピペや使い回しが発覚した時は即ランサーズに通報します。
オリジナルの記事を書ける方のみのご応募お待ちしています。
内容が濃く質が高いと判断したときは文字数は相談させて頂きます。
長く雇用したいと考えていますので、文章がうまい方は別件の仕事も紹介します。
流れとしては一度試しに1記事を書いてもらいます。これには報酬は発生しません。
ですので最初から金額が発生しないと書けない方はご応募ご遠慮下さいます様お願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

あたらしく広告を売って再募集しています。
会員登録する (無料)