この募集は2012年08月25日に終了しました。

「サイボウズLive」のアイコン制作の仕事

「サイボウズLive」のアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

42,800円

募集期間

10日間

提案数

84 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
42,800
実際の受注者
andock
andock 本人確認
ロゴマーク・キャラクターを中心に活動しております。
お世話になっております。 andockと申します。 2案目のご提案をさせて頂きます。宜しくお願い致します。 1案目の顔の部分を丸くしたパターンとなります。 修正等がありましたら、お気軽にお申し付けください。 ご検討宜しく御願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
無料コラボレーションツールの「サイボウズLive」で使用するアイコンの制作を依頼致します。ビジネスパーソンから学生まで幅広い層に利用されているサービスです。
依頼詳細
ユーザーのプロフィール画面等で使用するデフォルトアイコンです。

男女共通で使用します。単なるシルエットにはしないでください。
現状のアイコンはスーツ姿のシルエットで少し固めなので、今回制作するアイコンは柔らかい印象にしたいと思っています。
BrightKite や Vimeoのような少しかわいらしい感じが希望です。
(ただしVimeoはシンプルすぎます)

【参考】様々なサイトのデフォルトユーザーアイコン
http://www.murketing.com/journal/?p=3098
記載項目
サイズは下記5種類でお願いします。
16 x 16
20 x 20
30 x 30
50 x 50
100 x 100

納品形式はgifと、psdまたはaiでお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青・グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
サイボウズLiveは無料で利用できますので、実際の画面をご覧頂き、現行デザインにマッチするアイコンの制作をお願いします。
https://live.cybozu.co.jp/
依頼公開後の追記内容
一部設定を修正しました。
サイボウズ/Cybozuの文字をモチーフにする必要はありません。
デザイン性を優先してください。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

最もイメージに合う提案を採用させて頂きました。
中性的で硬軟のバランス感がほどよい感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまご提案ありがとうございました。
どれも個性的で良い提案ばかりでした。
また依頼させて頂きますのでよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ホーム - サイボウズLive.png
会員登録する (無料)