この募集は2015年05月18日に終了しました。

ラフなシナリオ・プロット作成(千字程度)の仕事

ラフなシナリオ・プロット作成(千字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

9日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
中津功介
中津功介 本人確認
中津
初めまして、ライターの中津といいます。 応募案件を拝見させていただきまして、ぜひやらせていただきたいと思い、提案させていただきます。 ビジネス系マンガのラフなアイデアと質問への回答はワードにまとめ、添付しています。 ビジネス系マンガなどはぜひやっていきたいお仕事でもありますので、長くお付き合いさせていただけましたら幸いです。 また現在はスケジュールに余裕もあって、迅速に対応・執筆も可能です。 打ち合わせや交渉などにも、柔軟に対応させていただきたいと考えています。 どうぞよろしくお願い致します。 中津功介

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ビジネス系マンガのラフなアイデアを、千字程度でまとめて頂ければと思います。
(文字数はイメージですので、それより多くても少なくても構いません)

<設定イメージ>
20歳位の普通の若い会社員が仕事、会社を通して成長する3年程度をラフにお願いします。イメージとしては、30コマ位のシーンで描けるくらい、ざっくりで。
会社の業界・業種は問いません。自由に設定ください。

合わせて、ご提案者に関して以下の質問への回答もお願いします。
Q1:シナリオ・脚本・小説等のコンテスト入賞経験があればお教えください。
Q2:プロとしてのシナリオライティングのお仕事(TV、ドラマ、映画、演劇等)経験はございますか?
Q3:今回のプロットをアレンジする場合、アイデアの引き出しは多い方ですか?

依頼のプロットと上記ご質問回答をワードか、テキストでまとめてご提案頂けましたら幸いです。

今後、長くお付き合いのできる方がいらっしゃれば助かります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

当方の意図を汲んでいただいた提案でした。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂いた皆様へ、ご提案頂きありがとうございました。
今後とも機会がございましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)