この募集は2015年05月14日に終了しました。

新規子育て雑誌のネーミングの仕事

新規子育て雑誌のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

950 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
ぱんだろう
ぱんだろう 本人確認
あなたの思いをコトバにします
はじめまして ぱんだろうです。 マーケティング、ライティング分野で活動しております。 提案意図:HUG(抱きしめる) するように 育んで行く ということを 「HUG組」としました。 組というのは 一緒になってがんばろうという親御さんや地域を団体と称して「組」という言葉を使いました。 よろしくご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
保育園・幼稚園に無料で配布する育児情報雑誌のネーミング
配布エリアは福井県内全域、既に先行している雑誌が存在するため
より情報の信頼性、有益性、及び読者の参加性を重視した
媒体を目指します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・地域創生、子育て支援をイメージするネーミング
・10文字以内のシンプルな名前

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
早速、たくさんのご提案をいただき、感謝いたしております。
既に予想以上のご提案数につき、選定作業に支障がでると判断し
ご提案の締め切りを早めさせていただきます。
勝手で申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
■ 選んだ理由

わかりやすく、覚えやすいく、意味合いも文字で伝わる
とっても良いネーミング。
一文字違い・スペル違いなど同じネーミングがありましたが
HUG組にいたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
選定に時間が掛かり、申しわけありませんでした。
今後も、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)