この募集は2015年05月11日に終了しました。

館内MAPの翻訳(日本語→英・中・韓)の仕事

館内MAPの翻訳(日本語→英・中・韓)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ある施設の館内MAP作成時の翻訳です。

館内の設備名(トイレやエレベーターなど)の翻訳と施設から駅までのルート案内の翻訳になります。
外国人の来場者の方へわかりやすい案内表示が希望です。
文量で言えばB5半分程度になるかと思います。
比較的短時間で終わる内容になります。
翻訳は日本語から英語、中国語、韓国語への③パターンの翻訳になります。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度はお忙しい中、ご提案ありがとうございました。

お待たせした挙げ句に誠に恐縮ではございますが、企画自体が持ち越しとなってしましました。
実施がいつになるのか未定なため、今回は本当にもうしわけございませんがプロジェクトをキャンセルさせて頂くかたちになりました。

何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。貴殿のような実績の方に、是非またの機会に依頼をさせて頂ければ幸いです。

お忙しい中、ご提案頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)