この募集は2015年05月11日に終了しました。

新規東洋医学系医療用具販売会社のネーミングの仕事

新規東洋医学系医療用具販売会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

196 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
修正案です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新規に東洋医学系の医療用具販売 および治療院・サロン等の開業サポート・セミナーなどを行う会社を起業します。
私は、鍼灸(東洋医学)分野での営業販売を約15年の経験がありその人脈に助けられサラリーマンを辞め起業することとしました。
今後一番に大切に思うことは人とのつながりを大切にすること、またこの業界で長くお世話になった経験を活かして、現状経営に悩んでいる治療家さん達をサポートし業界の発展のお役に立てるように商品の販売だけでなく人材育成などにもチャレンジしていきたいと思っています。
この業界での女経営者はとても珍しく狭い業界の為 私の認知もある程度あるかと思います。(昨年末までは鍼灸針メーカーにて事業部長をしており、現在も非常勤顧問として契約を続けています)女性で業界の母の様な私の会社らしいネーミングでできれば医療系で良いと言われる’ん’で終わる言葉で素敵なネーミングがあればうれしいです。
前株 後ろ株はこだわっていません。
女性的な名前を希望しますが、サロン名やショップ名と違って企業らしい名前が良いです。また、古い業界の為 顧客には年齢層の高い方も多いので電話で社名を伝えてもご理解いただきやすい解りやすい発音しやすい社名を希望します。
以上どうぞよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

誰にでも覚えてもらえる響きの良さと漢字に変換した際(複数)の意味がぴったりでした。 字画を考えひらがなに修正していただきましたが、かえってやさしいルックスになったのでとても気に入っています。また英語表記の際の画数を変える方法なども合わせて教えて下さいました。本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんの方にご応募頂き本当に感謝しております。
このご縁を大切にして起業していきたいと思っています。
また商品開発の際のネーミングなどにはよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)