この募集は2015年05月12日に終了しました。

【約5分で216円】アルバイト体験談のアンケート13項目の仕事

【約5分で216円】アルバイト体験談のアンケート13項目に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

250 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
「アルバイト」をやった事がある方へのアンケートとなります。
アンケート項目は全部で13項目となります。

【アンケート回答の前に】

1回のアンケートにつき1種類の回答でお願いします。
(複数のアルバイトをやったことがある場合には、複数回アンケートに答える事も可能です。)

【アンケート内容について】

全部で13項目となります。

1.ハンドルネームを教えて下さい(例・アヤパン/まりん/あーちん等)
2.年齢を教えてください(例・31)
3.性別を選んで下さい。(男性・女性)
4.あなたの職業を教えて下さい(学生・フリーター等)

5.あなたがやったバイトの種類を教えて下さい(例・ファミリーマート・居酒屋等)
6.自給を教えて下さい(例・830円)
7.勤務地を教えて下さい(例・渋谷区・世田谷区)
8.時間帯を教えて下さい(例・朝・昼・夕方・夜・深夜等)
9.雇用形態を選択して下さい。
10.バイトの満足度を選択して下さい(5点満点)

11.アルバイト体験談のタイトルをつけてください。地域+バイトの種類+感想(キーワードの順番は自由です)(例・新宿のコンビニバイトは時給が高くてよかった)
12.アルバイト体験談を300文字以上で書いて下さい。(選んだ理由。大変だった事。よかった事。トラブルの話。この仕事をやりたい人へアドバイスなど)

13.バイトをしようと思った理由を300文字以上で記入してください。(欲しいものがあった。旅行のため等)


【著作権について】

・納品時に著作権はこちらに譲渡されるものとします。
・ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。(過去に納品した物やインターネットに公開した物は利用しないで下さい。)
・一度納品した感想については自分のサイトでの公開や他クライアントへの流用はしないで下さい。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★過去に同じ依頼へ応募された方はご遠慮ください。★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(過去の発注内容は今回とまったく同じ内容になります。)

それではアンケートはこちらになります。

依頼した内容

会員登録する (無料)