この募集は2015年05月09日に終了しました。

1案件3000円☆未経験者優遇☆在宅でも出来る子供保険の覆面調査 3588-1の仕事

1案件3000円☆未経験者優遇☆在宅でも出来る子供保険の覆面調査 3588-1に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
子供にまつわる商品の覆面調査のお仕事です。
調査先でのサービスのクオリティレベルを 図るために実施致します。

作業としては以下の通りです。
①覆面調査先でのサービス予約 (インターネットにて予約)
②1社調査(1社あたり約1~2時間)
③報告書提出(約20分)

・3000円にて了承できる方(システム手数料含む)

・インターネットを使った作業に抵抗のない方 

・今幼児のお子様がいる、近々にてお子様が生まれる予定のある方 

・覆面調査先が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方 (お名前・住所・電話番号など)

・打ち合わせの時間などお約束が守れる方

・事前の人材適正確認に了承頂ける方
・覆面調査経験者は不可とします
・覆面調査員として向き不向きを見るための1次選考審査~2次選考審査あり

~注意事項~

※契約後のキャンセルは基本認めません。

ドタキャンやレスポンスが悪い方はお断りします。 延期については相談と理由により寛大に対応します。 随時、ご相談やご報告を希望します。


会員登録する (無料)