この募集は2015年05月14日に終了しました。

YouTubeのチャンネルに合わせたサムネイル画像の作成の仕事

YouTubeのチャンネルに合わせたサムネイル画像の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Chiinee
Chiinee 本人確認
lucky77様 初めましてChiineeと申します。 「YouTubeのチャンネルに合わせたサムネイル画像の作成」に参加させて頂きます。 爽やかな優しい印象となるように作成致しました。 黒背景に白文字ですと暗い印象に成りやすいためタイトル挿入部分は白背景にしております。 濃い目の茶色など、落ち着いた色でタイトル挿入されるとよいかと思っております。 画像はフリー素材を使っております。 修正など柔軟に対応致しますので、ご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ouTubeのチャンネルに合わせたサムネイル画像の作成をお願いします。

現在は黒背景にシ白文字でタイトルをつけてますが
今後長く運営するに当たって専用のサムネイルが欲しいと思ってます。
依頼詳細
私のチャンネル名は「今日もいいね!」で、
泣ける話、感動する話、ためになる話、癒される話、ほんわかする話、を配信する予定です。
チャンネル名「今日もいいね!」の入ったデザインをお願いします。

今後全ての動画のサムネイルを今回作成して頂ける画像にして、
動画のタイトルを画像の上に挿入するつもりです。
添付の画像のような感じでタイトルを入れる予定です。

私のチャンネルです
https://www.youtube.com/channel/UC0HxTEy9iZNoKshVUxXQCKw
記載項目
画像の条件
1280x720(最小幅が 640 ピクセル)の解像度がある
アップロードする画像ファイル形式: JPG
上限の 2 MB 以内である
YouTube プレーヤーやプレビューで最もよく使われる 16:9 のアスペクト比
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
私はこのような仕事を依頼することが初めてで
情報が不十分なことがあるかもしれません。

その際はできるだけ早くお返事いたしますので
お気軽にお問合せください。
■ 選んだ理由

私のイメージしていたものに一番近いデザインでしたので選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさまへ

この度は多くのご提案を頂きありがとうございました。
どれも個性があって魅力的なデザインだと感じました。
その中から一つを選ぶのは大変心苦しいのですがお一人の方を選ばせて頂きました。また機会がございましたらよろしくお願いします。

横山
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 1.jpg
  • 0.jpg
会員登録する (無料)