この募集は2010年05月04日に終了しました。

新規設立の農業法人(株式会社)のネーミングの仕事

新規設立の農業法人(株式会社)のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

255 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
 名匠 
 名匠  認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
◆ 未来は「 名前 」で変わる ◆
◆ コピーライター の 『 フェラー・リー 』 です 【 http://www.lancers.jp/profile/5648 】 1 「 夢 」 のある 「 楽 」 しい 「 農場 」 という事で = 夢楽農場 というストレートなネーミングにしました 2 ドメインは 「 murakunoujou ・ murakunoujoo 」 で何れも3種 ( .com .jp .net ) 全て取得できます 検討、よろしくお願いします

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規に農業法人(株式会社)を立ち上げることになりました。色々考えましたが、うまくまとめられない為依頼します。
思い浮かぶキーワードは次の通りですが、使う必要は必ずしもありません。

エコロジー、野菜、きゅうり、仲間、自由、夢、楽、
という感じです
以上、お願い致します。
■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・あまりにも長い名前は却下
・日本語にはこだわりません
・ドメインが取得できる(.com/.jpのみ)
・イメージしやすいこと
・リズム感があり、覚えやすいこと

 硬い名前も、やわらかい名前も両方募集します。

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

お力添えをどうぞお願い致します!
キーワードの項目に
夢、農場を追加願います。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

語呂の良さと横文字と農業を無理矢理合体させた感じがなく親しみやすそうなところ。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

すてきな提案をいただき大変ありがとうございました。
来月早々にも会社として登記する予定です、いただいた名前のような会社なるようがんばります。

この度はありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)